暑いですなぁ~と言いながらも、やや空気が乾いた感じが夏本番と言ったところでしょうか。
久々の入荷です、そうです前回大好評のうち即売れしていました、オーバードライブ
“Rockbox / Boiling Point” 、やっぱり良いですよ、圧倒的な抜け、音圧、バンドアンサンブルで埋もれる事無く前に出てくれる感じが最高です。
3モード+ミッドブースト、これがミソです。
今回も少量入荷で当店は2台入荷しました、2台とも今までに無い様なカラーで非常にカッチョイ~~。
お早めにどうぞ!!


皆さん、雨か晴れかどっちや~っといった天気が続きますが、体調管理は如何ですか。
さて当店で大好評のSeventy Seven Guitars/EXRUBATO/Std、再々々入荷しています。
購入されたお客様の声を聞くとやはり「この価格でこのサウンドはあり得ない」、「しかもハードケースまで付いている」といったご意見を頂いております、ありがたいですですな~~
ほんとうに価格以上のクォリティーを感じるギターですよ。
初期ロッド少数生産の逸品です、只今当店の在庫は、●Natural ●Cherry Red の2本です。
是非ご来店してサウンドチェックをどうぞ!!


湿気が多く蒸し暑い一日ですが、
心なごむ風景を・・・・・
お店の横に天上川と言う川が流れています、
ここでイノシシをよく見ます、と言うか住みついてる感じかな?
ほんの少し前まで子供達は、しま模様のウリ坊やったのに、
ちょっと見ない間にこんな大きくなりよった、ビックリです、
「イノシシに餌をあたえないで下さい」という看板が立っていますが
本来餌のある自然の所に餌が無くなってしまったから山から下りてきているのに
ちょっと複雑な感じです。
俺も今からちょっとだけお昼寝を・・・・アカンガナ!!

