アーカイブ

2009 年 8 月 のアーカイブ

カラー物が大好きなのだ~

2009 年 8 月 31 日 コメント 2 件

と言うタイトルですが、そうなんです僕は俗に言うカスタムカラーのギターが大好きです。

Tシャツやスニーカーを選ぶみたいにギターもカラーを選んで持ち替えたいという願望があります。

Fenderで本物ヴィンテージですと王道のサンバーストとカラー物だと値段がまったく違います、圧倒的にカラー物の方が「何でや~」と叫びたくなるくらい高いです、そらそうやな製作本数が圧倒的に違うからね。

今のギターやとそんなことも気にせずカラー物が手に出来ますよね。

と言うことで当店在庫のストラト、テレキャスは一本もサンバーストが無いという異常事態になっています。

でもこんな店があってもいいじゃないでしょうか?

「カラー物が好きな人集まれ~~~」カラー物①カラー物②

カテゴリー: 日記 タグ:

男子なら一度は憧れたギターGibson “SG”入荷してま~す。

2009 年 8 月 27 日 コメントはありません

皆さん朝夕がめっきり涼しくなりましたがいかがお過ごしですか、僕は今年海にも行けず夏が終わろうとしています、海に行けなかったのはおそらく30年ぶり位かなとちょっと残念な気持ちや~

ギター小僧なら一度は憧れるギターGibson “SG”が入荷しています、それも35年選手です。

取り合えず無条件でこのルックスはカッコエエですね、男前なサウンドも健在です。

”SG”といえば各年代有名ミュージシャンが使用していましたが、ここ近年ではクラプトンのツアーやオールマンでお馴染みの、デレク・トラックスでしょうか、フィンガーピッキングから鳴るサウンドはなんとも色っぽいですね。

憧れの”SG”貴方も如何ですか、是非ご来店お待ちしています。

詳しくはお問い合わせくださいね。

カッチョイ~~①カッチョイ~~②

カテゴリー: 新着楽器 タグ:

Crews Maniac Sound LED PLUS ほんまにレアなUsedです。

2009 年 8 月 24 日 コメントはありません

きょうの朝の涼しさにはビックリしましたが、昼間は暑かったけどカラット乾いた感じが良いですね。

でも若干秋の感じ?っと思ったら何か寂しく、夏終わるな~~と毎年思っています。

さてまたまた滅多に出ない極上中古品のギターが入荷です、ほとんど新品同様品です。

実物はトップのトラ杢がもっとカッコエエですよ、是非見に来てちょ・・・

新品売価¥358,000-

販売価格¥268,000-どないだ~~

見事なトップ1見事なトップ2

カテゴリー: 新着楽器 タグ: