アーカイブ

2011 年 6 月 のアーカイブ

超貴重80年代Fender USA American Vintage Series ’57 Precision Bass入荷です。

2011 年 6 月 30 日 コメントはありません

本当ですよ~アメリカでは80年代のヴィンテージシリーズは非常に高いんです。

取り合えずカッコエエ~と言う言葉がピッタリでしょう~

下地にゴールドを吹いているのが嬉しい~そこに緑青が出ているのが何ともリアル!!

まァとにかく実物を見に来てください!!

待ってま~す。

商品の詳細はコチラで。

当店ホームページはコチラで。

カテゴリー: 新着楽器 タグ:

超ウルトラレア!!EBS Fafner + Cabinet SET / Paul Jackson氏所有器入荷です!!

2011 年 6 月 25 日 コメントはありません

と言うわけでとんでないAMPが入ってきました。

超絶ファンキーでグルーブ感溢れるベースでお馴染みのポール・ジャクソン氏がガッツリと使っていたAMPが入ってきました。

ファンの方なら一度は目にした事のある名器ではないでしょうか。

ほんまにビックリな話です!!

是非ご来店頂きサウンドチェックをして見てください!!

待ってるで~~~

http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS01356325

当店ホームページはコチラで。

カテゴリー: 新着楽器 タグ:

ッエ~~Paul Jackson氏ご来店~~

2011 年 6 月 20 日 コメントはありません

まァ~この商売やってて良かった~と思う時間を過ごせました。

あの世界的に有名なベーシストPaul Jacksonさんがご来店です。

光栄な事に数々のライブやレコーディングで使用していたEBSのアンプを
手放すと言う事で当店で販売させて頂けると本当に嬉しい事です!!

いっしょに写真を撮ったりサインを頂いたりおまけにベースも弾いてくれまし
たありえない事です。

常連の若いベース弾きの子か来ていたので無理やりベースを弾かしたのが大傑作!
ウルトラ大緊張で指がプルプルなりながらで大爆笑!!

Paulそこで一言「バカ・ゼンゼンダメ~」と笑いながらダメだし!!

それから数分でしたが的確に真剣にアドバイスをその姿には本当に脱帽です!!

まァ~器も大きく見た目も大きくほんまにオーラを持った方です。

でもひょっとしたら顔は俺の方が大きいかもね?

あッ販売するアンプはほんまに格安で販売します、興味の有る方はホームページをチャックしてくださいね。(数日後ですが・・・)

それではまたまた・・

カテゴリー: 日記 タグ: